まいどおおきにさとえみです。今回は2部構成になっています。まずは第一部、長女先生の体験入学日記いってみましょ〜!5月29日(火)今日国語をしました。そのあと図書でした。そのあと算数もしました。休み時間でてつぼうにものりました。そのあと社会をして12時15分までは ...
続きを読む