2016-12-30-05-45-14

まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



2016-12-27-12-57-19

冬休みで時間も余裕がある時に思い切って長女と次女の髪の毛を切りました!


次女は前髪だけ…


長女は後ろもけっこうバッサリとやりましたよ!




え?三女はって?
2016-12-27-12-59-05


聞かないでやってくだせえ(嗚咽)


大丈夫!そのうち三女の髪もギュイーンと伸びる日が来るって!

まぁ、生まれてから3年以上一度も切っていないっていうのはほんまにアレですが。







そうそう後日談。

2016-12-30-05-40-58


2016-12-30-05-21-38

次女に流行りのムズキュンさせられました!
直接言わないところがもう!




さぁ〜次はいつかな…半年後とかかなぁ〜。
更新の励みになります!
↓ポチッと押してくださいませ〜!
image