モニタの真ん中が反射して一部見えづらいところがあります(;´▽`A``

けど、こうやって我が子の産まれる前の映像も残せることに感謝!
良い時代に生きさせて頂いています。。。


縁起でもないですが、
死産しない可能性も100%ではありません。

流産や死産の経験は幸運なことにありませんが、そういったことも頭に入れて命を育むことの重大さを考えています。
(そのわりに未だに自転車に乗っていますが。。。ダメダメやね)


私は
もし、万が一死産になった場合、
その命をなかったことにはしたくないと考えるタイプの人間でして、
ベビちゃんを一生忘れたくないと思うはずでして、

そういうときに写真だけではなく動画もあれば、

「ああ、やっぱり生きていたんだ。生きていてくれたんだ」って思える。

沢山泣くだろうけど、動画を撮っておいて良かったって、きっと思うだろうから。






まぁ、産まれた後、反抗期あたりになってから、
本人に「産まれる前のビデオをネットに流しやがって!!」ってキレられるかもかもですが(* ̄m ̄)プッ

そいうときは

遠慮なく
「知るかボケ!産んでもらったことをありがたく思え!(╬⓪益⓪)」

親子ゲンカさせていただきますとも( ´,_ゝ`)プッ

それもまた良い思い出になることを祈りつつ(笑)


ではばいちゃヾ( ´ー`)