photo:01

妊娠期間もあと一ヶ月もないところまで来ました。

赤ちゃんも下の方に降りてきて、少しは沢山食べられるようになったもののつわりは治らず、

そして下に降りてきたことによって下腹の皮がのびきってかゆくなったり、

筋肉も引っ張られて痛かったり、無理をすると足がこむらがえるようになりました。




辻ちゃん じゃありませんが、(辻ちゃんご出産おめでとう(´∀`))
やはり楽な妊娠・出産なんてあらへん!
と思います。




あ、全然説得力ありませんが、
佐藤が使っている妊娠線予防のクリームはこちらです。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ430g 妊娠線予防クリーム ストレッチマー...
¥7,875
楽天
ベルギーでお取り寄せしてるので、ちみちみ使ってたらかゆくなってきたので、
これからはがっつり使います≧(´▽`)≦




更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!/永岡書店
¥1,944
Amazon.co.jp

はじめてママ&パパの妊娠・出産―妊娠中の不安解消から産後ケアまでしっかりサポート! (主婦の友.../主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp