まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

今回は長年の悩みが時と共に解消したよ!って感じの話です。

最近写真をたくさんアップしているのでお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

IMG_5510
IMG_5511
IMG_5512
IMG_5513

三女の髪がストレートに近づいております!

もちろんクルクルしている髪も素敵やねんけど、本人が涙を流して気にしていた事項が成長によって解消されて、オカンは良かったなって思っとるんです。


※フワッフィーとは「フワフワした」とか「フワッとした」とかいう意味です。(その感触が三女の気に入ったと思われ。)




******
 
宣伝です!

コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓





他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 

****

実写版はこちら!
IMG_5506
いい感じや〜💓


三女が思い悩んでいると分かったのが2018年なので
↓ 



約4年の月日が…!


おめでとう三女。

他にもこの一時帰国中に感じた三姉妹の成長はたくさんあるけど、今日はこの辺で。


ほなまたね👋


更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)↓こちらもゼヒお願いしたします。