まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

引き続きベルギーの小学校の性教育事情をお届けしております。


今後もしばらくはこの調子でダラダラとかいていくのでよろしくお願いします。

5EBE15A2-6504-4395-B785-3771063C9D2D
CD3E92E2-66ED-476F-BD1D-215AC81201AD
53588668-C92C-4684-89CC-50B5E3C56080
152FAB2B-7A18-411E-9987-A03427FAABB1


食育ならぬ心育ー?!


前回の「毎週」のくだりでも衝撃を受けたオカンでしたが、今回はそれを上回ったのであった…。 

いやはや、細かいところまで聞いておくもんやね〜。



つづく。

***

このシリーズの一覧です

 

***



  コノビーさんでも育児記事や夫婦記事書いてます。


ほなまたね

 

 
こころ
夏目 漱石
2012-09-27