まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

今回はこの記事を受けています。↓



15EEBCD5-A37F-464C-B02C-DA40103865B1
BF0F027C-6CDB-4FA8-860C-C28C7A34B10E
0152565C-49BD-44D9-B8FC-CDB9B15B2490


お願い…

32D9F751-622A-4924-9DA0-D835EAA30C3F

お願いはされんかったんやけど😂


すでにカナヲちゃんな三女です 。


にこさんの予想大的中!

もう少しネズコ期が長いと思ってただけにめっちゃびっくりしたけど😂 



こうやって子どもは成長(?)するんやろうね???



子育てのDAIGO味ですね???



ほなまたね?



***


本当にTwitterの会話のすぐ後やったんで肝を冷やしました。 
↓↓↓

 ネズコのコスプレにもってこいなアドバイスもシェアさせていただきます。
 ↓↓↓
羊羹の容器と聞いて、てっきりプラスチック製やと勘違いしてたんやけど、本物の竹らしいです。

美味しくてコスプレにも使えるなんて本当に素晴らしい〜。

 
Twitterで絡んでくれた皆さんおおきにです🙏✨