まいどおおきにさとえみ( @satoemi )です。

実は本日二回目の更新です!

一回目の更新も気になったら後で見てみてね↓
気になる人もならない人も今日の漫画にレッツゴー!


IMG_3920

まずは、

「日本に行ったらゲーム」という切なすぎる遊びを我が家は毎日のようにやっているというところに刮目やね。

日本でしか食べられないくだもの…

日本で食べたほうが格段に美味しい食べ物…

サンサンと輝く太陽…

そしてプリキュアやミラちゅー。
(今はそれにプリパラが入りそう)

そしてそして…その中でも指折りの日本でしか買えないキャラものの代表格だったアンパンマンがジョインしてしまったー!!!!!

なぜー!!!!

もうアニメや絵本やおもちゃでは遊ばなくなったのに?

WHY???

どうして???



********

漫画の中の「アンパンマンの遊ぶところ」というのは、99.9%の確率でアンパンマンミュージアムと思われ…。

最初で最期に行った時のホームビデオをたまに見せていたのですが、もう一度見に行きたがるとは…。


お金のこともあるし、

長女次女が楽しめない問題もあるし、

そもそも日本に行ったとしても気軽にアンパンマンミュージアムに行けるところに滞在するわけではないのでほぼ不可能に近いねんけど、

オカンは同時にあの悪夢が蘇ってしまって、

「そうやねいけたらええね」とぎこちなく笑うしか出来なかったのであった…。


応援クリックお願いします↓
IMG_3921

蘇る悪夢とは…

これとか…

これとか…

これのことやね…。

もちろんその時助けていただいたともみさん家族との思い出はとても大切な幸せな気持ちになる思い出だったんやけど、

(💞ともみさんのご家族の似顔絵も描かせていただき光栄でした💞)

その幸せな思い出と並行するもう一つの世界…もう一つの思い出があって…

それを思い出してしまうんや…




⭐️インスタグラム⭐️

💝今日の過去記事コーナー💝
一つ前の記事補足ツイート↓
もうほんま、月日が経つにつれどんどん便利な育児・知育グッズや家具が開発されてきてますね〜。

羨ましすぎますが、どんどんシェアしていきたいなぁと思います。

みんなで楽しく保育や知育が出来たらええね。

ほなまた✋