2025年07月08日 差し色は緑の帯…?実は空手が大好きな次女んぬの話 まいどおおきにフランダースのオカンことさとえみです。 *********** このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! ***********今回の話はこちらの続きです↓ テストで一番比重があるのが「型」をどれだけ頑張るか。今回レベルアップのために型を練習しまくった次女んぬは無事にテストに合格しました〜!(長女三女はテスト自体を受けず)周りも喜んだけど、本人のはっちゃけ感がすごくて、「え?あなたそこまで空手好きやったん?」と思いました。あと、帯をそうやってアレンジするんや…と目から鱗でした。とにもかくにも合格おめでとう次女んぬ。オカンはあなたが誇らしいです。*********** オカンも撮影会に参加したし、写真はフォルダにあるけど実写版はのせません〜💦あしからず〜🙏✨オカンの空手ヒストリーはこちら! ほなまたね〜♫ 「◆次女な日々」カテゴリの最新記事 タグ :#練習してる姿が本当にかっこよかった < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント