まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

宣伝でごわす!
このブログでもたまに出てきてた手作りおひな様…。

気づいたらこの子達は
IMG_2766
IMG_2767
IMG_2768
IMG_2769

作られてから12年も経っていた!

ひな祭りが来るたびに飾られ…途中で壊れもし、飾られっぱなしになり埃だらけになって…


今となってはこのおひな様で良かったし、このおひな様がいいとなったのはとても素敵な着地点でごわすな〜。


そんなワケで!
コノビーさんの最新記事が更新されました。

直リンですぜひ読んでみてね。お願いします🙏✨



***********

他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


*****

このおひな様が出てくる日記記事はこちら!

 




 


番外編1
無いならないなりに頑張ろうと「まだ」思っていた頃の日記…↓


番外編2
おひな様も実は必要ないかななんて思ってしまった場面↓
 

ここからもだいぶ経ちましたな〜。

家族が心身ともに健康ならいいってことやね?

やからといって我が家のおひな様は捨てませんけどね⁈

いろいろ思い出して懐かしくなったり出来きるのも良き…。

これからもよろしくお願いします。おひな様〜🎎✨

*****

更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
↓こちらもゼヒお願いしたします。
 




ほなまたね🌟