まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

IMG_2260
IMG_2261
IMG_2262
IMG_2263
IMG_2264
IMG_2265
IMG_2266
IMG_2267


 
***** 
 
コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓


他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


*****  

ちなみに前回の教会コンサートはこんな感じでしたwww







お金のことをぐちぐち言っているのがいかにもオカンですねwww





そして今回のコンサートの様子(大人出演箇所のみですが)もYoutubeにあげてみましたので、良かったら見てください〜。

縦動画↓


横動画↓


横動画↓



実際は教会の中にいた方が音が綺麗です。

動画の中ではラッパの音が目立っていますが、教会の中では楽器と歌声は同じくらいの大きさで聞こえました。

とはいえ、動画でも十分に美しさは伝わると思います。

素晴らしい時間をありがとうございました〜🙏✨

 
 *****

更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
↓こちらもゼヒお願いしたします。
 


🌟年末年始休業のお知らせ🌟

最後に年末年始の漫画(ブログ絵)の投稿をいったんお休みする予定なのでお知らせいたします。

次の更新の29日以降は勝手ながらお休みを頂こうと思っています。

31日と来年2日、漫画の投稿はありません。

その代わりまとめ記事や長女先生日記などの投稿を予定しております。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



ほなまたね