まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

スペースというのは今回の場合、Twitterのアプリ内で使える音声配信機能のことをいうで↓

IMG_2192
IMG_2193
IMG_2197
IMG_2198
IMG_2196
IMG_2199
IMG_2195
IMG_2194

オカン的にはイヤミやと思ってるけど…

どうなんやろね〜?😂



***** 
 
コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓


他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


*****  

当時のツイート😂↓

青バッチついている人らしか周りにおらんくてマジびびった💦💦💦

オカンが聞いた回はイーロンがホストとなって喋っているわけではなく、ホストになった人が色々イーロンに質問したり、質問したい人をホストが選んでイーロンに質問させてたって感じの会でした。

内容は(オカンが聞いていた時間帯は)主にTwitterとNFT関連のことで、めちゃめちゃ専門用語が飛び交っていて、英語が分かっても暗号資産に詳しくないと内容理解できないのでは???と思うなど…。
(オカンもあんまり分かってないです)


聞いている人もめっちゃ多くて、みんなイーロンのことが好きすぎるんやね…となりました。
イーロンは車で移動中の様で、トンネルに入ったのかよく落ちました。

落ちた後に再びスペースに戻るとまずはリスナーになるんやけど、その時オカンのアイコンの隣にイーロンのアイコンが来たので記念スクショしました。

これ以上ないほどに近づいたイーロンとオカン。

しかし今後それ以上に近づくということは一切ない予感…。





*****

更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
↓こちらもゼヒお願いしたします。
 


オカンが聞いたのはこの辺りの配信↓

 
配信されてから30日以内やったら(アプリは必要やけど)誰でも聞けるはず。

 

ほなまたね