まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

ブログは予約投稿をセットして、なるべく同じ時間に投稿されるように努力してるんやけど、それでもたまに間違える系ブロガーのオカン。

日本時間の22時を20時にセットしたり、

そもそも予約投稿ボタンを押さずに下書きのままにしていたりと、

一体何年ブロガーをやっているんやって感じに間違えており。


今回もソレや!って思ってしまったんよね…。

ほんま…

IMG_1863
IMG_1864
IMG_1865
IMG_1866

何年欧州に住んでるねんな…😇

(一応説明すると↑は自分へのツッコミであってガチで年数を忘れているワケではない)




*****
 

コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓




他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


*****  




該当のツイートdeath↓

いやしかし。

サマータイムを廃止するっていう話はどないなっとるんや?

こういうおっちょこちょいがおることを知らんのか?

サマータイムが終わると更新時間も1時間変わることを失念し、シラミに濡れ衣まで着せてしまったオカンの気持ちを考えたことはありますか?


早くサマータイム廃止になって欲しいと願うオカンでした…。



*****

更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
↓こちらもゼヒお願いしたします。
 


ほなまたね 👋