まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

今回もこちら↓の続きです。


先に言っておくと、2コマ目から4コマ目までは読み飛ばして貰って全然構わないです。

IMG_4843
IMG_4842
IMG_4841
IMG_4838
IMG_4840
ストック基礎 9
IMG_4839
IMG_4836


ぷ、プライスレス〜!

…な瞬間をありがとう。



難しい話は置いといて、3人が3人それぞれのクリスマスプレゼントをエンジョイしている姿をオカンはみたかったので大満足でしたよという話でした。




******
 
宣伝です!

コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓




他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 

*****

ちなみに今回の投資云々の話はこちらを参考に書かせていただきました💓↓
お友達でもあるうだひろえさんのベストセラー!
「誰も教えてくれないお金の話」です。




めっちゃためになるいい本(^ ^)マンガも読みやすいYO!


ただ、今回の話には関係あるようで、関係ないとも言えます。


オカンは個人的にメイクとかアクセサリーとかのアレを投資消費浪費の3タイプに分けたくないというか名付けたくないというか、名付けるとしたらギリ投資やねんけど、


もし可能であるならば…!

可能であるならば、

それらを「魔法」と呼びたいんよね。




ま、この辺もおいおい三姉妹が思春期になっていく上でオカンの中で言語化が出来たらええなと思いっています。


 


今回の話が好きな方はこちら↓も良かったらお読みください。

 
 

*****


更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)↓こちらもゼヒお願いしたします。
 


ほなまたね!