まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

(※すみませんこちらの記事…一度削除してしまったので、本文を書き直しました😭)


この記事はこちら↓の続きです。


結構長くやっていたこの番組もついにフィナーレを迎えまして。

優勝者=K3の新しいメンバーが決まったんやけど…

IMG_4769
IMG_4770
IMG_4771
IMG_4772


オカン的には黒髪ちゃんが優勝者やった😂


モニターに映し出される黒髪ちゃんを見るたびに「モニター(テレビ)の中にモニターや…😂😂😂」となってしまって感動のフィナーレ感は薄かった…。



漫画だけやと伝わないので、
当時の様子がチラッと分かる動画を貼らせていただきます。↓↓

歌っている曲はこのオーディション番組のテーマ曲「Waterval」です。



ベルギーはこのオーディション番組最終日から屋内のイベントでマスクの着用が義務付されたので、そこもチェックしてみてくださいネ。



******
 
宣伝です!

コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓




他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 

*****

🌟おまけ🌟

当日のオカンのツイートです。






内容にもある通り、こちら生放送やったんよね〜。

そして披露したのも一曲だけではなく何曲もあって、それを事故なく歌い切る技術は本当に素晴らしい。

あと、見えてないけど裏方さんやプロデューサーの力量もすごいんやろうな〜と思わせてくれる一夜でした。






改めて

新しいK3の誕生おめでとうございます。

今後もちょこちょこ彼女達についてかけたらなぁと思います。


ほなまたね!


*****


更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)↓こちらもゼヒお願いしたします。