まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログ…なんやけど、今回は私信です。

***********

ちょっとこちらのブログにのせるのはどうかかなとは思ったんやけど、

広く沢山の人に見ていただきたと考えたのでこちらにのせます…。









ある日オカンはすごい奇妙な体験をしたんです…。


IMG_1470

メールが来たらiPadとかの通知のポップアップがあがるんやけど、
そこで内容のさわりだけは読めるんですよね。

でも、全部は読めないから通知ボタンを押してメールアプリを立ち上げようとしたら、

IMG_1471

そのメールを表示する前にアプリが落ちてしまった。

でもまあメール自体が消えてしまったわけではないのだから、

受信箱に入っている最近のメールの中を探せばすぐに見つかるハズ…!

IMG_1472

と、思って受信箱や迷惑メールフォルダなど(ブログ用似顔絵用両方のアカウントの)をしらみつぶしに見てみたけど、

見つからない…。



時差があるからバグが起こって8時間後とかに受信箱に表示されるかな?と時間をおいて探してみても見つからず。

IMG_1473

もし、似顔絵の注文だったら佐藤からの返信がないということで再度問い合わせがあるかもしれないと、待ってみてもそういうメールもない…。


本当に夢なのかな?

って思い始めているオカンです。




↑メールをいただいた時期はこのツイートのころなのですが、

もし本当にメールしてくださっている方がいたらずっと放置してしまっているワケで…





遅いかもしれないのですが、

もしメールを送った方がこの記事を読んでくださった場合、

もう一度メールを送っていただきたくお願い申し上げます。

すみません。


どうぞよろしくお願いいたします。


*****



関係ないのに、この記事を読んでしまったあなた…。

本当にありがとうおおきにです。

インターネット黎明期はこういったメールが届かないバグがたまにあったんですけど、

ここ数年はこういうことがほぼなかったので油断していました。

めったにないことやと思うけど、こういうこともあると心の隅にでも置いておいていただけると幸いです。



ほなまたね。