まいどおおきにさとえみです。
***********
このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである!
***********
このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである!
***********
今回はこの話の続きです。
おじさんの家に到着したのは18時ごろでした… .。
16時に着く予定だったのがゆうに2時間の遅刻…、もうこの時点時点で佐藤は青色吐息の瀕死状態。
16時に着く予定だったのがゆうに2時間の遅刻…、もうこの時点時点で佐藤は青色吐息の瀕死状態。
帰宅してそれからご飯を作るとすれば19時半ぐらいになるので遅すぎる(我が家の夕飯はいつも17時半くらい)
途中でスーパーに寄ってお惣菜を買ったりいっそのことレストランに行って晩御飯を食べ、その後すぐに帰宅してそのままお風呂に直行して寝かせると言うプランを考えていたのですが、…。
ですよねー!おばさーん!
そうやんね。
聞きたいに決まってるよ。っていうかある意味「あなたに興味がありますよ」という友好的なアクション!
これはスルーできへんやん…?
そして、悠々と時間は過ぎていくのでした。
それは…
まるで…
ナイル川のように…。
続き↓

こんな3姉妹をずっと預かってくれるような神様のような人たちを無視してそのまま帰るような事は出来ん…(´;ω;`)ブワッ
なぜそれを私は考えずにプランを立ててしまうのか…、こんな風なマインドだから多分遅刻するんだろうとは思うんですけど多分この病気は一生治りそうもないどうしよう。
【まだ二審が…】
署名運動なども行われておりますが、とりあえずこの二審の結果を見守りたいです。フランダースのオカン@satoemi
三つ子ちゃんの事件…、まだ控訴して二審にて執行猶予つけられる可能性があると知り、是非とも弁護士さんに頑張って貰いたいと思います。
2019/03/18 17:22:47
https://t.co/ojlR3IaXYh https://t.co/JK3WEqxrIX https://t.co/vSfni4pSTq
【今から子育て・絵日記ブロガーやるなら買いかも】
子育てが始まるだけなら今のiPhoneXだけでもオッケーやけど、何か描いたり知育ツールとしても使うのであるならば今回リリースされたiPad miniは「買い」です。フランダースのオカン@satoemi
待ちまくってた。↓
2019/03/18 23:50:21
新型iPad mini登場--Apple Pencil対応、税別4万5800円から https://t.co/DCtXStbso7 @cnet_japanより
さとうはアメブロ時代の子育て絵日記の大半をiPad miniで描いており、それでオフィシャルにもなったので可能性は十分にあります。👍
価格も良心的でプロセッサもiPhone X並み。
出産のお祝いとして買ってもらうのも手かと(´∀`)。
出産のお祝いとして買ってもらうのも手かと(´∀`)。
(その時は中古でいいでアップルペンシルも買いましょう)
世界が変わりますぞ。
ほなまたね🤟





