まいどおおきにさとえみです。

いや〜もう夏休みもお盆が終わって一気に「終わる感」が出てきましたね。




大人たちがおしゃべりをしている間子どもたちは…

IMG_6921

広い広い敷地内を、縦横無尽に

IMG_0115

エンジョイしまくってました。

IMG_0117

敷地内には馬とポニーが一頭ずつ飼育されてもおり…

IMG_0111

ニンジンをあげたり…

IMG_0114

なでたりもしてました。


IMG_0113


これだけ広かったら一人くらい行方不明になってもおかしくない…とネガティブな想像をしてしまうほどに…ここの敷地は広かった。

しかし敷地は柵で囲まれており、防犯カメラとセキリュティシステムで不審者が入ろうものならすぐに警備会社の人がくるようになっていて安心して親は子どもたちを放てるという…。


もうここまでくるとちょっとした自然公園なみなので、感心する他ない。

IMG_0110

オプデビーク家は大人数なので子どもたちの数もたくさん。

(みんな足が長い〜。)


親戚の集まりで子どもはヒマそうにしてる…という風景とは本当に無縁な世界…。

また一つ夏のステキな思い出ができました(´∀`)💞


********


ここの家主に「私はこの3姉妹が大好きなの、3日でも1週間でもここで預かるから!」と言われてドギマギしました…。そこまで3姉妹を好きになってくれてありがとう…。
(でも絶対1週間は疲れると思うで…?)

応援クリックしてください⭐️
IMG_5107

こちらには漫画アップしてますぞえ⬇️
おいでませメッヘレン♬⬇️

「夏休み早く終われ勢」のみなさん!ほんまにお疲れさまです…!


まだ「自由研究終わってない勢」の方、楽天とかでこういうキット売ってますね…?
いい時代や…!


さとうも何だかんだ、疲れてきているので秋が少し待ち遠しいです…。

今回こちらでは珍しく写真ばかりの日記でした。

ほなまたね✋( ̄▽ ̄)