まいどおおきにさとえみです✋
長女の日記編3日目です!
天才やろー!
今日もそとに はるをさがしに いきました。
そこでは はな とか はっぱ を 見つけました。
それから50m 走りました。
一回まけて、一回かちました。
さんすうもやりました。
ちょっとおもしろかったです。
そのあと きゅうしょくも おいしかったです。
++++++++
見ましたか?読みましたか?
外に春を探しにいく
という冒頭を!
美しすぎてポエムかと思いましたよね⁈
さとうもそう思う!
ありがとう…
ありがとう…
こんなステキなポエムを読ませてくれてありがとう…。
長女は走るのが速くて、それでも競争で一回負けたみたいですね。
さんすうも「ちょっとおもしろく」て本当によかった。
給食も美味しくてよかった。
(食べなれない料理もみんなと一緒なら食べられそうやし。)
と、ここまでだと短すぎるので8月7日の長女先生。
知り合いの絵師さんの絵を気に入って模写。
プロクリエイトの使い方が分かる小学校3年生…!
そしてその模写した作品ではないけど、
長女先生のiPad作品がこちら↓
天才やろー!
天才に決まってるやろー⁈
オカンはこれを見たときまた尿もれするかと思ったやん…。
じょじょじょ〜

ほなまたね✋


