まいどおおきにさとえみです✋

長女の日記編3日目です!
IMG_5003


++++++++
4月11日(水)
今日もそとに はるをさがしに いきました。

そこでは はな とか はっぱ を 見つけました。

それから50m 走りました。

一回まけて、一回かちました。

さんすうもやりました。

ちょっとおもしろかったです。

そのあと きゅうしょくも おいしかったです。
++++++++


見ましたか?読みましたか?

外に春を探しにいく

という冒頭を!

美しすぎてポエムかと思いましたよね⁈

さとうもそう思う!


ありがとう…

ありがとう…

こんなステキなポエムを読ませてくれてありがとう…。


長女は走るのが速くて、それでも競争で一回負けたみたいですね。

さんすうも「ちょっとおもしろく」て本当によかった。

給食も美味しくてよかった。

(食べなれない料理もみんなと一緒なら食べられそうやし。)










と、ここまでだと短すぎるので8月7日の長女先生。
知り合いの絵師さんの絵を気に入って模写。

プロクリエイトの使い方が分かる小学校3年生…!

そしてその模写した作品ではないけど、
長女先生のiPad作品がこちら↓
IMG_4993

 天才やろー!

天才に決まってるやろー⁈

オカンはこれを見たときまた尿もれするかと思ったやん…。



じょじょじょ〜

IMG_5002




ほなまたね✋