今日は久々のでかいアキンド漫画です。

{D4A314BF-A90D-491B-9ADF-B0366F218564}

{70AE5F2B-18E4-467E-BF9C-4970BFC06AF9}

そう他のブロガー様がモニターをしているダニウェルさんです!


 6月13日(月)までサマーキャンペーンをしているらしく、

大阪人的に言うと、
「奥さん、本体買うたらストラップもう一本付いてきまっせ!キャンペーン」を実施中とのこと。

もちろん他のブロガー様と同じようにおらにもクーポンコードを発行していただいたのでそれを使って15パーオフにもなります。

つまりこのクーポンコードを使って6月13日までに注文すると15パーオフでさらにもう一本ストラップ!送料無料となります!

サトゥのクーポンコードは「310emi」です。
(有効期限6月30日まで)

前から気になっていた人も今知った人も是非是非ご利用くださいませ!

そんなお得なダニエルさん、こちらのホームページより注文できます!


さとうが選んだモデルはこちら
Classic Durham36mm,これのローズゴールドにしました。
黒色系と迷ったんですがこれから夏に向けてシンプルで爽やかな感じにしたくてブラウン系にしました。

あと、最近ミニマリストの本を読んでいるのも関係しているかな~。


シンプルな時計いいなぁ~と思っていたので今回のオファーはまさに渡りに船、棚からぼたもち!カモにネギ!な感じでとてもありがたかったです。

そんなダニエルさん関連記事、もとい漫画はあと2回描く予定です。

ストラップ選びに四苦八苦したこととか、カッコイイ写真を撮ろうとして失敗した話などを描きたいと思っています…。

(自分で言ってて悲しい…。)