***********

まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログです。


***********

ちょっと何の気なしに聞いてしまったんよね…。
そしたらね…。
2017-06-06-08-29-14

なんか思ってたんと違うミュージカル始まったでー!

何故…うちの子は歌ってしまうのか…。

2017-06-06-08-41-02

あ、なんかキャバ嬢に貢ぐ人の気持ちが分かってきたような…
わからないような…





とりあえず、プリキュアと言っても去年の方のプリキュアなのでおもちゃも安くなっていて嬉しいです。
他にもサンダルや子どもたちに必要そうな日用品を購入予定。日本の方が安いですからね。

もちろんそれだけではなくて、今年のイベントに使う色紙や画材などをたっぷり調達予定。
あと、ブロガーとしても似顔絵師としてもステップアップ出来るような挑戦的な一時帰国にする予定です。
寂しいけどその寂しさを力に変えて、ガッツリ成長しますよ〜!





さとうの試算では2回のイベント出展で航空券を相殺し、
今まで貯めたマイルと楽天ポイントを駆使して少し観光もする予定です。
事前に予約いただいた似顔絵制作代金(アマゾンギフトカード)でプリキュアのオモチャを買い…
ジャパンレイルパスでお安く日本を巡りたいと思います。

さ〜て、うまく行くかな…?

うまく行かなかったとしてもブログのネタにして糧にします!

こういう時ブロガーでヨカッタ!って思います。

頑張ります。