2017-05-20-05-16-19

プレゼント当選者様より行ってきたよメールをいただきましたので、ご報告させていただきます!

ブログにもその時のようすが書かれています。こちら

当たり前なんやけど…ちゃんと世界はつながってるし地球は丸いんやなって思いました。
(なんや急にスピリチュアルかいな)


チケットをくれたライブドアさま
抽選のお手伝いと運び屋をしてくれたよしえちゃん
そして何より応募してくださったみなさまに改めて感謝したいと思いました!


最初は…やはり不安な気持ちもあったのです。
ちゃんと読者様はついてきてくれるだろうか…とか。

大騒ぎしてリニューアルしておいて更新が滞ったらどうしよう…とか。



しかし、なんとか、イロイロありつつも約6ヶ月間続けてこれました。

ブログも育児もけっこう孤独を感じることが多いので、こうやって支えてもらっている実感というやつを感じるとそれまでの孤独感が一気に氷解したかのような気持ちになります。





これからも応援よろしくお願いします!
(クリックしてちょんまげ)
2017-05-20-05-17-52


外れた方にも何か…と思いお子様の写真付きの年賀状で送ってくださった方の中から似顔絵を描かせていただきました。本当はもっとたくさん描く予定だったのですがバタバタ(以下略)してしまい2枚しかかけませんでした。😰

6月の日本一時帰国に合わせて、応募いただいた時の住所に発送させていただきます。





北海道に行くのは初めて!なので楽しみです(´∀`)

どうぞ宜しくお願いします〜!