生まれた時から三女を知っているよしえちゃん。今回も三女はよしえちゃんを覚えていませんでしたが、また二人は仲良くなるでしょう的な新記事やで!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


話が前後して申し訳ないですが、
先日似顔絵界のスナフキンことよしえちゃんが再びベルギーに降り立ちまして…、
ブリュッセル空港までお迎えに来るも速攻で人見知りを炸裂させる三女。

しかし、大丈夫なことをオカンは知っている…。

毎回こうやって人見知り&馴れ馴れしいを繰り返しながらいつも仲良くなっていくのを見てきたから…。



そして帰る頃に始まるヨシエコール。
目に見えるようだ…。
応援クリックお願いします。


よろしくお願いします↓
(=´∀`)人(´∀`=)