{6B119E8B-226D-4C4D-ABCF-31B1C3E74F1F}

まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********




コノビーの記事が更新されましてん。
こちらからどいぞ!

 
{A12F0D11-4175-4611-A2CE-92190047FC95}
ちなみにこういった小さな(?)間違いは今もよくやってまいます。
 
{36F386B8-A7A0-4A32-A078-99931448A711}
本人いわく「しょうがない」とのこと。
{E8CE1DE1-A812-4788-A037-83330FCAD6AB}
 
赤子にソレを使用していたとわかった時はさすがにクマ鍋の用意をしそうになりましたが…。
 
(おしりふきはもう間違えなくなりましたよ!ウインクウインクウインク
 
 
そんな旦那ハーンのイクメン記事はこちらから!
 
人気によって連載続けるか決まるのでよろしくお願い致します〜❤️m(_ _)m
 

 
{85F71B77-64CE-4E0D-979E-B3020A08E660}
まぁ、結果として多少ウェットティッシュを間違えて使用しても直ちに健康に影響が出ないことが分かって良かった…かな?