{E36F6E49-A754-46ED-AB30-A8C002F13DB8}
実はさとうの世界大会参加はかなり直前に決まりました…。(パリディズニーの話すっ飛ばしてすまん)
まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩


{3D149041-8B7D-4F96-B6F3-9DA236327146}
旦那ハーンは(こう見えて)世界的に有名なカリカチュアリストなので大会運営側から招待されていたのですが、新校長は首を縦に振らず…。
実を言うと、似顔絵のお店をメッヘレンでやっている頃から突然会議を入れるなど嫌がらせを続けてきた新校長…。
さとうも予感はあったので
{415C7DDC-9183-478E-93C0-3AAE008864D7}

本当に直前まで「行かない」と言っていたのですが…
{3D25BDF2-9676-42F1-ACB6-9F60A2A29A27}

行かない理由もいっぱい並べたのですが…。

{50739C7B-905C-4490-B5E0-F03B28A49096}

けっきょく押し切られるカタチでアメリカ行きを決定。
っていうか、
1週間3人の子どもを見るって言えるところがスゴイ。
(うちは義両親もすでに他界している)
普通は言わないし、言ったとしても不安が募るものやけど
こと旦那ハーンに関しては安心して1週間任せられる気しかなくて、
改めてそのスゴさを体感したのでした。
そんな旦那ハーンが主人公のコノビー記事が更新されました!
今ではこんな旦那ハーンも最初はオムツ替えで気絶したということを思うと目頭があつくなります。
今回はなぜ気絶したか…その原因の一端が垣間見る内容となっております。
クスリと笑っていただければ幸いです。
こちら
お願いクリックしてけろ〜↓
{7664F101-222C-4F59-B71D-07BFF2568050}

{1A4CA74D-29EC-420C-8F04-4218993D6F82}

ラブレター関税がかかるリスクや手間を省略!!
{A6D62551-8F17-4D6D-B378-5E2978108F1B}