まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********


{317C6637-C963-4D4A-9F96-B7D496DD962E}

ウチの旦那ハーンがこの秋休みにスペインで行われる似顔絵の大会に行くことになりました。

{55B5AB7D-78DC-4441-8A53-97552494CFD6}

それは、学校のない1週間まるまるワンオペ決定を意味する…。
土日だけのワンオペとは一味も二味も違うわけで…。

とういうわけで思い切って

{DFEB1715-A011-4C5A-92AF-E59322A499D5}

だいぶ前から行きたかった、しかし行けてなかったパリにあるディズニーランドに行くことにしました!

{EB0A8985-2A0B-48DA-9451-1365B3A414E8}

一番心配なのが車の運転…。

夢の国に行くつもりがうっかり天国に行ってまわんように愛車に願をかけるさとうであった…!

つづく!

※あ…ごめんなさい。あんまり続かないです(2017/11/06)

夢の国に来ています。

A photo posted by Emi Sato (@satoemi_go) on