私から話を聞いた旦那さまに行きたいとせがまれ、
旦那さまの自由のきく日曜日に行くことになったのです。
もちろん、お店は通常の営業をしているはずで、食べたらすぐ帰るという条件で。

何故か不気味なまでにハイテンションな旦那さまに一抹の不安…。


私は私で前回はテンパり過ぎてちゃんと写真を撮れなかったので、今度はがっつりと!
と、思ったつかの間。
一眼レフのSDカードを入れ忘れ…。(;´༎ຶД༎ຶ`)
iPhoneでの撮影になってしもたー!
ショッキン、ショッキン、ショッキングー‼‼
photo:01



photo:02



気を取り直して店内に入ってみると…。
photo:03



沢山の観光客の皆さんが‼

メッヘレンでは日曜日はかなりゆっくりしたものですが、
そう、ここはアントワープ。
ブリュッセル、ブルージュにつぐ大観光地だったのでした。

少し考えれば分かることだったのですが、アフターフェスティバル(後の祭り)ですよ。

座る椅子もない状況だったのですが、運よくちょうど帰るグループのお客がいたので、当初の予定どうり料理だけ食べて速攻で帰ることに。

そこへバツの悪そうな顔をしたQさまが登場。
Qさま「私これから出かけなくてはいけません…(;´Д`A」
と、すごく恐縮されながら言われました。

いえいえいえいえいえいえいえいえ!
全然大丈夫です!
っていうか、むしろ邪魔してすみません!出直してきます(;´༎ຶД༎ຶ`)‼

という気持ちになりました。

もちろん
photo:04



photo:05



お料理美味しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
写真が暗くて申し訳ない。



そして、帰り道…。

photo:06



車の中で上記のように慰められる私…。

どうやら、旦那さまの脳内では私がQさまに会いたくて仕方がなくて、家族ん巻き込んでカフェに行ったことになっているもよう。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ちょ、ちょっとまったー!!!
いつ私が行きたいと言ったんや~~~!?

まったりくつろぎたい日曜日に~~~!?
どんだけ都合のいい脳みそしてはるねんね!?

そら思わず大阪弁にもなるっちゅーねん!!!!!

このように、旦那さまとの結婚生活は常にトンチンカンです。

いえ・・・私も人のことはいえないくらいにドジなんやけども・・・・。
そうやねんけれども・・・・あああああ。゚(T^T)゚。

こんな夫婦が両親だなんて子どもらがちよっぴり可哀想になったのでした。

そんな感じで終わったカフェ訪問でした~~~とほほほ~ん。orz