妊娠十ヶ月なのに
体重が減ってしまった佐藤です。

昨日は定期検診があったのですが、服を着た状態で49.9キロで先月より1キロ程減。

元々の体重が47キロくらいだったので、3キロくらいしか増えていない・・・。

なんとかしようと肉を多めに食べてみるも、
寝る時には全部吐いてしまう。

こんなことは長女の時も次女の時もなかったので、不安になってドクターに言ったら・・・

photo:01

すげーファンキーに励まされる。
( ̄□ ̄;)


でも、なんかこの先生のノリに慣れてしまったというか、
逆に力が抜ける感じがだんだんクセになってきている自分がいる。




だよね~。

案ずるより産むがやすしやんね~。

ベビちゃんは今2.4キロくらい。
胎盤も正常に活動しているし、本当に心配いらないと丁寧に説明して頂きました。





更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ



悪阻なんてこわくない: 安産のための手引き/同成社
¥972
Amazon.co.jp

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入/ピジョン
¥1,598
Amazon.co.jp

安産&つわり撃退! 毎日の食事―赤ちゃんが元気に育つ (主婦の友αブックス)/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

ディアナチュラビタミンB群 60日分 60粒/アサヒフード&ヘルスケア
¥508
Amazon.co.jp