5月28日に線だけ書いて力つきてしまった一コマがあったので、
今日色をつけてアップしてみました~。
photo:01

ぶっちゃけ、もうすでに5キロは軽く超えてるはずですが(最近バタバタしててはかってない)・・・
その時は「もうすぐ5キロ」だけでも軽く事件でした。

つい昨日産まれたような気持ちでいたらあっというまですね~。
3キロちょっとしかなかったのになぁ~。

ベルギーの保険屋さんが運営するショップで
赤ちゃん用の体重計が生後6ヶ月まで無料、その後も1ヶ月5ユーロでかりれます。(安い!!)

母乳でどのくらい分量を飲めているか心配!というオカンにおすすめ。


追記(2020年2月6日)
イラストの三女の目が青いのは間違いではなく、三女は生まれたばかりの頃目が青かったんです〜。
今は魅惑のチョコレート色。
他の動物でも生まれたては目が青いらしいですが、人間もそうだとは知りませんでした。