いやはや、

二日続けてベルギーネタ乙な佐藤です。



しかもタイトルからして肩を揺すりたくなるようなものであいすみません。残念ながら正気です。



佐藤の母乳ではち切れんばかりのおっぱいがぽろりしたわけでなくて、
実際にベルギーで流れている衣料品店のCMでおっぱいポロリで事件なわけです。
(※さらにいうと佐藤は母乳だけど全然はち切れてません。まじですみません。)



セールの期間を宣伝する為のCM。。。
目的はセールであること、セールの期間はいつ始まるか明確に伝えること、お店の名前を宣伝すること。。。

なのですが、

そのために3人のプロのモデルさん達がすっぽんぽんになって、ルーバンの商店街、しかも人通りの多い時間帯に練り歩いたので、ニュース になりました。

映像は処理されて、肝心のおっぱいは見れないんですけどね。。。

もちろん、違法&無許可。

警察の目をかいくぐって撮影されたそう。
その全裸の姿をみて驚いている人たちもエキストラさんとかじゃなく、普通にその場にいた人らしい。
そしてそのCM制作者がドヤ顔で別のニュースサイト にて映像の意図とかを語っている・・・・。

目玉が
ぽぽぽぽーん
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚どころやあらへんがな~~~~!!!

photo:01

こういうのに規制がキツいはず(と、聞いていた)のベルギー。
しかし、なんでもやっちゃうベルギー。

っていうか、よくこのモデルさん達は歩いたな・・・・
制作者は罰金とかないんかな・・・・?と色んな思いがうずまくのである。


更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ