photo:01


いやはや~~。
見てますか?NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」

サナエッティ のTwitterでの投稿であまちゃんを見始めてからどハマりしてしまい、
あと2週間で終わってしまうのが、今からすごく寂しいです。

ちなみにサナエッティの描く「あますじ」がこちらの雑誌に載っているそうです!

TV Bros.(テレビブロス) 関東版 2013年9月14日号 [雑誌][2013.9.11]/東京ニュース通信社
¥250
Amazon.co.jp
私も注文してみましたが、ベルギーにつくのはいつやろね~~(^▽^;)
書籍だからすんなり届くとも限らず、ドキドキしつつ待ちます。


「あまちゃん」見ていると本当に元気になれるし、東北に行ってみたくなります。
関連商品もたくさん出てますねヾ(@°▽°@)ノ
個人的に手ぬぐいが超欲しいです。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,060
Amazon.co.jp
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥22,575
Amazon.co.jp

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版/NHK出版
¥1,680
Amazon.co.jp
暦の上ではディセンバー/ポニーキャニオン
¥1,000
Amazon.co.jp

能年玲奈 2014カレンダー/TRY-X Corporation(Books)
¥2,625
Amazon.co.jp

あまちゃん 北の海女手ぬぐい/オムテモワン
¥1,260
Amazon.co.jp
あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号/NHKサービスセンター
¥1,050
Amazon.co.jp

あまちゃん 歌のアルバム/ビクターエンタテイメント株式会社
¥2,625
Amazon.co.jp

あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!/扶桑社
¥1,470
Amazon.co.jp

春子の部屋~あまちゃん 80’s HITS~ビクター編/ビクターエンタテインメント
¥2,100
Amazon.co.jp

春子の部屋~あまちゃん 80’s HITS~ソニーミュージック編/ソニーミュージック
¥2,100
Amazon.co.jp

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2/ビクターエンタテインメント
¥3,150
Amazon.co.jp


そうです。
「アマゾン」とつながりと言うことで、
Amazonのリンク、これでもかと貼ってみました(* ̄m ̄)プッ
いっそん先生まじオモロい!!
何故あそこで「アマゾン!!」になるのか分からんwww

あまちゃん見てない人にはなんのこっちゃな記事ですみません
オリンピックも東京に決まりましたし、どんどん盛り上がるといいな
オラも子育て頑張るぞ



更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!! にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ