みなさん育児をエンジョイしてはりますか?

うちの三女(5ヶ月)もたまに泣き止まないときがありまして、

そういうときに見せると赤ちゃんがぴたっと泣き止むという動画を試してみました(´∀`)



photo:01




ここで動画をポチ



photo:02



ふかふか人間の出来上がり~~



よく考えたらかなり怖い歌詞。。。

ダイエット中は食べられへんね(((( ;°Д°))))



photo:03



と、とまったーぁ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

photo:04



いやぁ、どのへんがツボなんやろう?

歌っている人の声かな?

それともやはりこのキャラがええのんかな?

なんにせよ大成功~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ



みなさまもお試しあれ(´∀`)




2021年追記
あ〜!こんなC Mあったよなぁああああああ?ってびっくり&感動しました。

今も泣き止まない赤ちゃんに効果あるんかな?

試してみたくなったオカンなのでした。