ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中
私は飲む 派

はいではフロリダ編にまた戻ります~。
やはり海外と言えば気になる飛行機事情。
今回の飛行機はどんな感じだったのか・・・!?
またしても佐藤は飛行機が遅延したりロストバゲージになるのか・・・わくわくテカテカするやんね
(佐藤は今年の2月に飛行機に乗ってえらい目にあいました)

はい、遅延しましたーー
ヾ(@^(∞)^@)ノ


といっても1時間程。乗り継ぎ時間にも影響ない程度。

だったらもう慣れたものなのでコーヒーでも飲んで暇つぶしです
photo:01

ベルギーではスタバはどこでも見かけるわけではなく、一番近いのがブリュッセル空港内ということで、ついつい飛行機に乗る=スタバでコーヒーというのが定番になりつつあります。(普段は紅茶派)



しかも、スタバの慣れない移民のおっちゃん(インドの人)が中身を間違えたので、もう一つ貰えると言うおまけ付き
おなかたっぽたぽやでーー(´0ノ`*)
でもいつも飲めへんからええか~
(といってもカフェイン入ってないやつですがね

photo:04
さて、飛行機の中。
雲の上に飛び出せば、なんてステキな青空。。。

ええねんで、ベルギーもいつもこれくらいの青空で。
遠慮して灰色とかでなくてええねんでええねんで。。。

photo:05
今回ワケあって旦那さまと長女次女とは別のフライト。
三女はとてもおとなしく飛行機に乗ってくれました

すんなり目的地に着くと思いきや。。。

飛行機が着いたにもかかわらず、飛行機と空港をつなぐゲートが上手く繋がらないとのことで、
さらに遅延

よって、乗り継ぎに間に合いませんでした~~~!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そして追い打ちをかけるように。。。。

またロストバゲージにもなりました~~!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まぁ、想定内やし

というわけで、途中のシカゴで一泊して次の朝目的地のセントピートにたどり着きました。
ホテルはヒルトンホテル!!
とても豪華な一室をタダでかりちゃいました~

災い転じて福となすやわw

シカゴはたくさん日本人でいっぱいで、空港内でたくさんの日本語が聞けたり、たまたまバギーの解体を手伝って頂けたのが日本人の方だったりと、とてもよい思い出になりました。

途中、空港のカウンターで次の日の飛行機の発券を待っている間などに
「あなたのペイシェントは素晴らしい」と何回も言われてもた(* ̄m ̄)プッ

アメリカはセキュリティは厳しいけれど、やっぱみんな赤ちゃんをあやそうとしてくれるから親切に感じる。

すぐ「なんかあった?」って聞いてくれるしね
photo:03
せっかくのフロリダの朝を一つ逃したのがちょっと残念でしたが・・・・

セントピートについたら、こんなキレイな夕日が佐藤を待っててくれた
photo:06
長旅だったので超感動的でした
みなさまに感謝です(ノ^^)八(^^ )ノ