今回はこちらの続きです↓


d67230b3




40度の熱がでながらも「特に問題はみられない」とし「悪化したらもう一度来て」と帰されてしまった前回のホームドクター。(薬も処方してもらえなかった。)



今回、熱は下がって来たものの咳と頭痛が激しく、さらに耳の奥まで痛みだしたので、もう一度行ってきました。

そうしたら、左の肺の一部が肺炎になってたらしく(ちなみに鼻から左耳にかけても炎症してた)、その間私は激しい苦しみに耐えたはずだと言われもした・・・・。

いやぁ・・・もう、異国の地で長く孤独に戦ってるとある程度のことにはだんだん耐性も出来てくるんで感覚が麻痺しちゃってるんでしょうねぇ。

旦那さまも私は完全無欠の超人かなにかやと思っているフシがあるんで、大げさにせんと信じてもらえないときあるしね。

もう、なんなんやねん!と久しぶりの恨み節でんがな。

前回の時に抗生剤を処方してもらっていたらここまで長引かんかったんちゃうの!とね。

ベルギーもたいがい田舎やし、良いお医者さんに当たらない時は本当に死ぬような目にあいますなぁ。。。

みなさん、みなさんも田舎暮らしの場合はまずよいお医者さんを見つけてくだせえ・・・。