ブログネタ:いまだに○○ですってものある? 参加中

そう・・・三女も一歳になりまして、だいぶ寝てくれるようになったので、ぼちぼちお仕事を再開しようと色々下準備をしている佐藤です。

しかし、いまだに産後目でしぱしぱ状態。

え、これいつ治るん???

それとももう一生治らんのかしらん。

しぱしぱ状態のまま1年が過ぎとる・・・。
photo:01

でもあけますYO?
産休を!

産休にサンキューですYO。


社会は私の復帰を喜ばん気がするが、頑張ります。



もちろんぼちぼちとね

ただいま夏の帰省の計画を立てているところです。
ヤンさんの似顔絵出張やワークショップなども小規模ながら開催予定です。

よろしゅ~に





更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

仲良くさせて頂いているサナエッティが本を出したよ
ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
¥1,134
Amazon.co.jp

いいな~おいらも本出版してえなぁ~と思ってたら
おいらも出してたわ。やべえ。産後脳やべえ↓
なんでやねん! にがおえ師っ/マガジンハウス
¥1,404
Amazon.co.jp