前回の4コマ の続きです。
序章はこちら です。

ひょんなことからカヤックを習う事にした佐藤。
しかし・・・・。
photo:01


出だしからケチつきまくり。orz
予約をせずにそのまま凸した形になり、受付の人にやんわり非難さるる・°・(ノД`)・°・正論やし。。。
ちゃうねん・・・そういうつもりちゃうねん・・・などと思っても相手には伝わらず。(当たり前や)

そのままUターンしてサイクリングを楽しんだ形に。
いやぁ、あのとき天気も良く、川(用水路だけど)はキラキラ輝いててとても眩しかったのを覚えています。。。

なんなんやろな、ホンマ。。。
この罠にかけられた感は。


うん、もう慣れっこだけど!!
慣れっこやけどな!!!!(負け惜しみ)

更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

ニガオエ☆ファミリー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

※ブログのコメント欄は一時的に閉じさせていただいております。(><;)

コメント、感想はぜひアメーバのなう
、かTwitter
へよろしくお願いします

カヌー&カヤック入門 (日本カヌー連盟公認テキスト/JRCA日本リクリエーショナルカヌー協会公.../山と渓谷社
¥1,680
Amazon.co.jp



なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美

¥1,365
Amazon.co.jp

16 地球の歩き方 aruco ベルギー 2014~2015/ダイヤモンド社
¥1,296
Amazon.co.jp