ママブロネタ「ママの悩み」からの投稿



photo:01
知ってたんやけど、
めちゃめちゃつらい…。


しかし、ホルモンの関係で出産後2~3ヶ月ですでに生理再開する方もいると知って、くよくよしてはいけないなと思いました。

ちなみに長女は1歳3ヶ月頃に生理再開と共にやんわりと断乳。
次女は乳首の皮膚が裂けたりとかして1歳で断乳。その後生理再開って感じでした。



※すんません。授乳中の生理につきサラッとな更新になっています。
(あ、かといって今体調は回復しているので心配しないでくださいね。)

更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

(すみませんが1ヶ月ほどランキングを一つに絞ります)

コメント、感想の返事が欲しい場合
ぜひアメーバのなう 、かTwitter がおススメですドキドキよろしくお願いしますビックリマーク

なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365
Amazon.co.jp
16 地球の歩き方 aruco ベルギー 2014~2015/ダイヤモンド社
¥1,296
Amazon.co.jp