先日行ってきました、アントワープ!

{59B5A4B4-33C6-4AE3-9559-5F37F232C709:01}
どーん。


そしてブラボーの像!
{B31BDCE9-568D-465F-A3AE-C02D68D92045:01}
ブラボー!
(一度言ってみたかった。)

いつみても素晴らしいです、アントワープ。
さてさてお目当ては何かというと・・・

{94508EEF-1501-476C-A9ED-1A63057E1CAD:01}
こちら、カフェ クインティン・マサイス。
アントワープで一番古いカフェでマダムQさまのお店です!
ここにぷちまのチラシを置かせていただくためにやってきました。

{7305AC1B-E22E-4A66-A292-6B20EC42E585:01}
そして、やはり食べさせていただきました。
世間の知識はまるっきり持ち合わせてないけど、これがいわゆるカフェ飯というやつでOKなんやろか・・・。
夫のシロクマはほうれん草のラザニア(ベジタリアンなので)、
佐藤は細麺しこしこなカレーパスタを注文。すると・・・

{EE1A1860-4F48-432C-85FA-B64A1267F256:01}
もはや恒例行事。
体格の関係で常に夫ではなく私がベジタリアンだと思わるる。笑
だよなぁ、誰もこんなでっかい奴がベジなんて言われんと分からんよな~。
パスタもラザニアももちろん美味しゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{3D49CDA9-1C5F-44EC-AB44-AEED28398034:01}
お土産に手作りのパンもいただきました。
あーもー、ほんま、パン焼ける人尊敬!
次の朝ごパンになりました。

三女が産まれてからほとんど夫婦のみで外食なんて行っていない日々、
外食も出来、さらにQさまとおしゃべりも出来てとても素敵な時間でした。
{E1AF4CDE-6FD5-4C0E-9CAC-6510209F13B9:01}
※(記念に三女と写真を撮っていただきました)

マダムQさま、そしてスーさまありがとうございます。

またたこ焼きパーティーしましょう~~~ヾ(@°▽°@)ノ

マダムQさまのブログはこちら
カフェ クインティン・マサイス
address: Moriaanstraat 17, 2000 Antwerpen
定休日は月曜日だそうですが、ブログに営業日のお知らせがのっているのでご確認の上行ってみてください。