三人育児で仕事復帰したくても半分くらいしか出来ていない佐藤なのですが、
やはり秋はコンベンションで忙しくなり通常のブログ記事の更新が滞る事がありますこと、あらかじめご報告させていただくべく10・11月のスケジュールをお知らせします。

10月28日~31日 カリカチュアミニコン inオランダ
(主に裏方のお仕事をしますです。ヤンオプデビークの補助・通訳などそして子守り)

11月7日(金)ぷちま出店
(ベルギーはストッケルにて似顔絵を出店いたします。
またしても子守りをしながらなので、事前にご注文いただいたものをその場にてお渡しする方式になると思います)

11月13日~23日 ISCAカリカチュア世界大会 in Reno
(言わずと知れた?世界最大規模の似顔絵の祭典?に行ってきます。
世界屈指のアーティスト、セバスチャン・クルーガーが参加するとても貴重な回。
今回は素敵なブロ友さんのところへお邪魔させていただく予定もあり、とてもわくわくしております)


旅の途中はツイッターやなうでその時々の事を細切れにでもお知らせしたいなとは思うのですが、いかんせん不器用な人間のためどうなることやら・・・です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

(すみませんが1ヶ月ほどランキングを一つに絞ります)

コメント、感想の返事が欲しい場合
ぜひアメーバのなう 、かTwitter がおススメですドキドキよろしくお願いしますビックリマーク

 
¥1,365
Amazon.co.jp