ママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


カヤックシリーズ後半戦序章です。
前半の序章から11までの目次はこちらです。

奇跡的にもカヤックに落ちるという憂き目に遭わずにすんでいる佐藤・・・

{00067960-5EC9-4B3F-81F5-DC11E401ED53:01}

それもそのはず。
みんなの後を追うだけの消極的な参加による
積極的なボッチプレイを展開していたからであった!!

{DE87AB21-DB9D-4695-BFF2-56C020F375F0:01}


いや~もう、はやいのなんの。
ベルギーの人の筋力は計り知れないとこありますしね。
瞬殺でボッチです。

{6B3C4D5E-9A21-4E83-AA9D-5AB3F32B6B32:01}
しかし、それもまた
計画通り。

もともと上達が望めないような状況なのだから、マイペースにちゃぷちゃぷやって時を過ごす他ありません。
いつもボッチになってもビリになっても、
なんの予備知識もなく水の中に落ちるよりかは何千倍もマシってものです。
泳ぎが得意ではないのもありますし。
つーか、根っからの引きこもり気質で運動自体が苦手なんです。



こうやって佐藤は全4回あるレッスンの3回目の途中までは無事でした。

そう・・・・


{ECC4E46E-1806-468F-B61D-AD90C0140ED4:01}
このオッサンの方の先生のこのレッスンが始まるまでは・・・。(日本語がおかしいのは仕様です。もともとです。)

しかし、よくよく考えなくても
佐藤は何故カヤックの授業を・・・。

あ、そうだった・・・100ユーロがもったいなかったんや・・・。

更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

(すみませんが1ヶ月ほどランキングを一つに絞ります)

コメント、感想の返事が欲しい場合
ぜひアメーバのなう 、かTwitter がおススメですドキドキよろしくお願いしますビックリマーク
カヌー&カヤック入門 (日本カヌー連盟公認テキスト/JRCA日本リクリエーショナルカヌー協会公.../山と渓谷社
¥1,680
Amazon.co.jp
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365
Amazon.co.jp
16 地球の歩き方 aruco ベルギー 2014~2015/ダイヤモンド社
¥1,296
Amazon.co.jp