アクセス数もランキングのポイントも下がりまくりですが、
まだもう少し続くよ似顔絵世界大会オランダ編!

最終日はお昼の2時までが制作時間だったので・・・

{2942907E-7545-41DF-B3DE-8A3F1BA85A8F:01}
一つしか完成させることが出来ませんでしたが、
なかなかよいゆる具合。

全部で8作品を仕上げる事が出来ました。


そして投票の時間~
{D41E2219-79AB-4582-ACF3-4E43739E77FA:01}

今回の部門は
ベストトラディショナルマテリアルテクニック
デジタルテクニック
インスパイア
の3部門。

最後のインスパイアは今までのコンベンションにはなかった部門です。

投票の後は出来上がった似顔絵をモデルさんに手渡しします。

{7A9D9C4C-D041-4ADA-BDC5-6D107E30C7E6:01}


{CCF7B862-3414-4840-998D-6C7D7B997A9D:01}


{DA0891A0-2905-4194-8D3F-F935193516D9:01}

{0A8DFE07-76EA-43B6-AF29-73093D5DFB5B:01}

{40DD00C8-9C88-440E-A5BD-875ACB6679BB:01}

{2C34E303-E6A7-4E5B-BC2D-438968C1FC2B:01}
こんな感じでした。
長いのでその2に続きます

ははは、ヨーロッパのすみっこで世界と戦っていますよ~

全然ベルギーの情報じゃないけど、応援クリックよろしくお願いします。

っていうか、ランキングのカテゴリを変えるべきだ・・・
悩みますね~。。。
↓↓↓




コメント、感想の返事が欲しい場合
ぜひアメーバのなう 、かTwitter がおススメですドキドキよろしくお願いしますビックリマーク

なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365
Amazon.co.jp