まさかのヘビロテ・・・
風邪による発熱第二周目・・・
{83386667-24FF-41FC-8DEF-1B017C401971:01}

・・・かと思いきや、
このあと次女も普通に学校にいけるまでになり、
私の熱も下がり(まだ少し耳が痛いのですが)ほぼ通常通りの生活に戻ったどー!!!

わぁ~。
まじで長かった。。。orz


次女が発熱したときは。。。
ほんま。。。魔の無限ループに突入かと…目の前が真っ白になりましたがな。

そして何故か次女が発熱を否定するする。笑
しかもその言い方が『「熱ある」ない!!!』というあるんだかないんだか分からない否定の仕方で…
佐藤も心と体があそこまで弱ってなかったら、その時に盛大にツッコンで速攻でツイッターに書き込み、どっかんどっかん言わしたったと思うんですが、弱ってたんで出来ませんでした。。。

いや~もう~まいったまいった。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。

あとイヤイヤ期にも気をつけて(?)くださいね〜。







※2021年7月にタイトル等を編集しました。