※すみません「鮭子さん家に行ってきました」の途中ですが、ものすごく嬉しい事があったのでご報告。。。

な、なんと!
あのおやこぐらしでおなじみのゆずぽんさんに三女の似顔絵を描いていただきました♡

でへへへへ…( ̄∇ ̄+)
やっぱ三女はまゆげキリッとしてるなぁ~~☆

三女は薄毛ちゃんなんですが、ちゃんとある…!髪の毛が…!ある…!

そしてピースもしてる…♡

げへへそうなんです。ウチの三女はもうピースも出来るんです!!

おまけで背景と服の色が違うパターンも!


げへへへ・・・。


うひょひょひょ…。


ひゃっはー!!!!!


一つ後悔があるとすれば…
サイン頼めば良かったわ…!orzということですかね…。
(この「わ」は大阪弁の「わ」)

この絵の端っこにでも。ちょこっと。

頼んでいた時期がちょうどiPhone故障と風邪スパイラルの時だったので、頭がわいてました。


この似顔絵、なんと1回500円で注文させていただきました。
安い!かなり安い!!超お得!
ただいま受付は休止中みたいなのですが、ココナラに登録しておくと再開しときに通知してくれる機能があって、再開されたら長女と次女の分もお願いしちゃおうかななんて考えとります。
良かったら招待コードがあるので気になる方はこちらから登録してみてくださいね。
今なら登録するだけで500ポイントもらえます。
実は佐藤も末尾さんの招待コードでポイント貰って今回の似顔絵を注文させてもらったんで…実質無料で似顔絵がゲット出来てしまい、むしろ困惑しております。
佐藤も産休が終わったらサービスを提供する側として参加したいなぁ~。

(↑産休終わってへんのかい!というツッコミはおいといてやな…。)


ゆずぽんさんの似顔絵サービス自体のURLはこちらです。


子どもが出来て似顔絵を描くだけではなく描いてもらう側になり、もっともっと似顔絵が好きになりました。

最近はブロガーさんに描いていただく機会が続き(ブログにはまだ描けてませんでしたがななほさんにも描いていただきました!後ほど記事にもしますね)、
なんだか新しい似顔絵の道を発見した気分!

まさに
我が似顔絵人生に一片の悔いなし状態( ̄▽ ̄)=3イヤ本当は悔いもあるけどなー。

更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!

げへへ…。
ぐへへへ…。
しばらく気持ち悪い笑い方でいることを予めゴリョーショーください。

似顔絵は我が人生なり…。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365
Amazon.co.jp

↓今日も雨ばかりなりよ~
16 地球の歩き方 aruco ベルギー 2014~2015/ダイヤモンド社
¥1,296
Amazon.co.jp