早いものでもう2014年が終わろうとしておりますね!
{8DD63242-B2F4-4FA1-B041-6B6635B52E1E:01}
佐藤はまじであせっております。
というのも最近は新しいiPhoneにアプリをインストールしなおしたり、
風邪をひいて出来なかった掃除を微量ながらもやり始めたりで全然ブログが更新できてませんでした。

{B9A61644-7013-4E05-8A48-D1DB978F61B8:01}
新しいiPhoneは6で、128GBのもの。
色はシルバー。( ̄▽ ̄)=3

{49719529-5C31-445F-8AB9-EB483669D9F2:01}
待ち受けはななほのさんに描いていただいた三姉妹の似顔絵
(時期的にはゆずぽんさんより前にいただいたものですが、記事でお知らせするのは前後しました。)

しかし、アレですな…。
iPhoneが壊れるのは本当に精神的にきますね。
バックアップとってあったとしても凹む

というわけで、もう二度と壊さないという誓の元に、
ライフプループを購入。

{55BA86AD-CB4E-483F-96BD-AC3D73A3FB9D:01}
・・・黒っ!!!
黒いやん!
黒しかなかったんやん!(田舎だからチョイスがない)
本体の色関係ないにも程がある!!!
しかし、カラバリどころか在庫が最後の一つやったんで買いました。


約80ユーロ。orz
(1ユーロ=約140円)
{6874619B-D864-4C89-878B-0256FA70AF42:01}
あと、なんか本当に耐水かテストしてから使い始めないとダメらしいんで、水没させていたんですけど、その30分間は自分探しの旅に出かけることも出来ました。

ホンマ自分何やってんねん的な。

その他、
{53A4FEF1-8897-4512-BC82-52BAD8E0F6E8:01}
クリスマスにたこ焼きを焼いたり。

{13B25A95-A9B7-4132-805D-F6F6578D25E7:01}

雪が降ったので超久々に散歩しに行きました。

{EE819348-BE40-4616-B253-67377163205F:01}

ちなみに↑の散歩道の写真は新しいiPhoneで撮ったんですけど、やはりとても綺麗ですね。

まあ、そんな感じです。

みなさん、よいお年を!




※というわけでシャケ子さんの御宅訪問記事は新年から更新再開させていただきたいと思っています。。。