image

最近「I am KENJI」という紙を持って主張する写真がSNSで流行っていて、
それにこう応するかのように「I am Not ABE」というのが(日本人の中で)流行っていたんですけど

(This is not a penとりんごの絵を見せられる)
中学の英語の教科書かーい!!!

文法もスペルも間違えていないけれど、安易に流行りのフレーズだけを自分の歪んだ主張の為に使うのは…。

いやはや、突っ込みどころ満載だったので描いてしまいました。
育児漫画を期待している皆さんすみません。

後藤さん無事に帰ってこれたらいいですね…。

↓久々に超音波でた!!!

ニガオエ☆ファミリー!!

何故か著書があるます。。。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365