{C917D82C-25E9-4369-88AB-7704E7285A56:01}

昨日、久しぶりにヘッダーのイラストを描きました~!
三人官女な三姉妹です。
ウチにはひな壇がないのでイラストでお祝いするという魂胆でやんす。

{A21799B1-BD07-474D-8732-258AE3D3B06B:01}


これを描きながら…


{C3C9141E-5E3F-4B55-8E3B-B2EF99461A08:01}
三姉妹の成長ぶりに打ち震え。

これからもすくすく成長して欲しいとともに、出来たら大人になっても仲良くして欲しいなぁと思っています。



(2021年追記)

今はヘッダーのためにこまめに絵をかくと言うことをしていないので、大いに反省しました。


でも皆さんヘッダーの絵がコロコロ変わるのって好きですかね?

私はもういっそのことヘッダーのイラストを なくしてしまってシンプルにしてしまったほうがいいような


気がするんですけれどもどうでしょうか?

まぁここで聞いても返事が返ってこないような気がしますが。笑

昔は頑張ってこういうこともやっていたなぁと遠い目をしております。