さあ!今回で耳アカToLoveるシリーズ(の本編)は終わりです!


{27CFE81C-694F-4107-9B8A-648CAE4AAE7A:01}
ホームドクターのところに行き、なんの問題もないとわかった次女。
ほっと一安心!
{75EE734A-D92F-433B-B5A7-EF2B44347A5B:01}
しかし喉元過ぎればなんとやら、
何も問題がないとわかると急にあの大フィーバーが恋しくなり…


{E025EFF0-3C21-40A2-BD3F-AB633F143B45:01}
次女を眺める時は
{338FA61D-CD90-432F-BA7D-B2BDBDFF449D:01}




ちょっとヨコシマな顔で見るようになってしまいました。

いやあもう二度と戻れないな…知らなかったあの頃には…。









これで佐藤の変態性はよりいっそう味わい深くなり…。
皆さんも気をつけてくださいね!






(どうやって)


さあ、本編は終わりましたが、今回の話のこぼれ話を次回更新しますよ~~。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

更新の励みになりますです!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

image