まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



前回の続きです。

 

美味しいものが安く買えるアドラに狂おしいほどの嫉妬心を覚える佐藤。
{47AF3620-DD4B-4A47-822F-7CC8D9CA9028:01}
しかし、
そこに救いの言葉が!!
{D7AE29C3-7FF1-430B-923F-40719E5B8C77:01}
オレンジは無理だけど
オリーブオイルとはちみつなら買って帰って長期間家で楽しめる!
{C337A5FA-466E-44FB-A86B-DE05F0D6C0E0:01}
というわけで…。
{820B27C1-0BF0-4439-9A9D-DE49E59C70C4:01}

買って帰ってきてしまいましたよ。


続きはこちら

 



更新の励みになります!収納術(パッキング力)は海外主婦のたしなみ!?

image

応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)



何故か著書があるます。。。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365