まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********


今回の話はこちらの続きです↓
 
 

さて、ベルギーまでの帰り道も3日(厳密には4日)かけて帰ったのですが、
もう見事に…
{8B32BC51-2C81-45EB-8357-519E6F881BBC:01}
雨!
{4D9BE849-B7C9-4CA4-9204-D944A19500A3:01}
雨!
{6AEA5C4B-DFB6-4434-A72A-C66F8F99832E:01}
雨ばかりでした…orz
ほんまに行くとこ行くとこ…。


それはあの超ポジティブなうちのシロクマをして
{BB13C80D-73D4-487A-BF3F-2ABA837695C4:01}
こう言わしめるほどに…!
(パニッシュメントは「罰」って意味です)




しかし、ベルギーに帰ったら


{0A12F607-2FE6-4804-AF4C-EAB152142FE2:01}

なんと快晴ではありませんか!

しかもそこで我々を待っていたのは…!

つづく。
 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

更新の励みになります!?↓どうぞ押してやってください。

image


こちらもついでに↓よろしくお願いしますヾ( ´ー`)



何故か著書があるます。。。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365