まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



※簡単更新ですまそ※

前回の記事のコメントで「私は実際に吸いました」「で、お飲みになられましたの?」「そこで飲まなきゃ」とありましたが…。



 

そりゃ、もちろん…。
{F9EDB7D4-F091-4C7C-AA4E-6856BA9CD811:01}

飲む(吸う)に決まっとる。

ってガチ変態ですみません。
(前回の記事ではドン引きされると思って最後まで書かなかった…)

しかし、これくらいの役得(?!)でもないと育児辛すぎるYO!
YO! YO! Hey guys!
これが育児のHey guys!(弊害)


更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!

何故か著書があるます。。。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 

そしてさらなる続きが…!うううう…。

 こちら